よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問
インターネットショッピング利用の際の本人認証サービスとは何ですか?
インターネットショッピングをより安全にご利用いただく為の本人確認サービスです。
VISAはVpassにログインする際のパスワードを、JCBはMyJCBログインパスワードを入力することでご利用可能となります。
VpassIDまたは、パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
Vpassログイン欄の「ログインが出来ない方」より「再登録はこちら」からお手続き下さい。
MyJCB IDまたは、パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
MyJCBにようこそのページ「新規登録・ID確認」ボタンより必要項目を入力のうえ、再度登録してください。
カードの支払日と締め日を教えて下さい。
毎月15日に締め切り、翌月10日(土・日・祝日の場合は翌営業日)にご指定いただいている口座から引き落としとなります。
クレジットカード機能が使えないのですが、どうすればいいですか?
不正被害防止のため、ご利用状況が過去の不正利用と類似の際に一時的にご利用制限をさせていただく場合がございます。
大変恐れ入りますが、弊社営業時間内にお手元にカードをご準備の上、お問い合わせ下さい。
引越しをしたのですが、住所変更はどのようにすればいいですか?
キャッシュカード一体型のクレジットカードをお持ちのお客さまは、お取引されている銀行の住所変更のお手続きをお願いいたします。それ以外のお客さまは、カード裏面の弊社お問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。
カードの退会(解約)方法を教えてください。
キャッシュカード一体型のクレジットカードをお持ちのお客さまはお取引銀行へご連絡をお願いいたします。
ご来店の際はカード・銀行届出印・本人確認資料が必要です。
それ以外のお客さまはカード裏面の弊社お問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。